忍者ブログ
まっしろしろすけ
女性向同人女の呟くブログです。女性向同人へのご理解を賜りました上で,ご閲覧下さいませ。原作者様・一切の団体に無関係です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
2024-05-17 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-09-05 [Sat]
どうもこんばんは山崎です。
研修で実家です。ただいま実家。ラブ実家。
あとどうでもいいんですけど今日誕生日でした。
誕生日がうれしくなくなってきました。
お祝いにだれかエロエロな仏英を書いてくれないか……

原稿と研修の合わせ技で、いま割とガタガタしてるのですが
こういうときにがんばれる人間になりたいものです。

ということで、通販は一時停止中ですので
どうぞよろしくお願いします。
PR
2009-08-31 [Mon]
どうもこんにちは山崎です。
大阪から東京に戻ったり、何かに開き直ってグッコミに一般参戦したりしているあいだにずいぶんと日があいてしまいました。これだからぐうたらしてしまう長い休みはいけない。
それなりに元気に暮らしております。出かける用事も大きい物はなく、雨で外に出たくもない今日みたいな日は原稿日和だと思うので、ちょこちょこと10月の原稿を始めています。
取り急ぎ書く予定なのが学生街の5月にだしそびれた話です。梅雨時にくっつく二人、という設定だけしっかりしていたので、それは出せる気がしています。
あとはどうなるのか……またちょこちょこブログ書きにあがってきます。
2009-08-18 [Tue]
ちゃんとご先祖様に会いに行かなかったダメ子孫です。こんにちは山崎です。
夏コミ…いいな夏コミって涎垂らしてたらお盆終わってたおかしい。

さてさてそんなわけで夏コミに参加された方におかれましてはお疲れ様でした! 我々の新刊をお手にとって下さいました方におかれましてはありがとうございます。
夏コミの新刊「恋の炎色反応」については,セミさん/SSAWの方で通販をお願いしております。
ご興味がございましたらそちらからお願い申し上げます。
まだ全然本を手にしていないので、わくわくしてます。あーインテックス行きたい!しかしなぜよりにもよって華麗にそんなところに予定が入るのかしら!きぃ!
東京に戻ったら通販の鬼になります。うふふふ
2009-08-14 [Fri]
東向いてお願いしておきます。山崎です。
雨もかなわないし、快晴も困るし、ということでくもりますように!
つっても今日比較的こっちが涼しかったので涼しいんじゃないか な …

明日の新刊です!
東6ホール ソ43a 「空色のクジラ」様(北欧スペース様です)
*新刊
「恋の炎色反応」28P / ¥300
 --- 学生街設定の夏休み本、カワセミさん@SSAWと合同です

山崎は(大阪の)自宅待機です。きぃ!
誰にとっても楽しいイベントでありますように、と西からお願いしておきます。
2009-08-11 [Tue]
起きたら昼過ぎでした。山崎です。
ほどよい高さを求めて家の中をネットブックとともに転がり回っています。
PC加熱しすぎ。こわい

自サイトへのリンクをリンクページから貼るのもけったいな話なんですが,他に貼りどころがなかったので,リンクページからちらりと申し上げていた鉄サイトへのリンクを貼っておきました。高速鉄道組で東北上越と山陽東海道山陽なんかを扱っていく予定ですがまだよくわかりません。
ご興味があられましたらどうぞお越し下さいませ。中の人のテンションはどこに行ってもだいたい同じです。書くものもだいたい同じです。開けたてのサイトでさっそくパラレル書いている当たりが病気です。さーせん

まーしょうがないよね!うん

爪ヤスリの話を近々書きたいです。
パフュームがかわいすぎて参る。
実はこっそりオフの原稿も始めてます。女子は正義。後期の多忙さが計り知れないので,出せるだけ前倒しの方向で出していきたいなぁと。
2009-08-09 [Sun]
ろくずっぽブログにさえ現れないていたらくですいません。山崎です。
現在新幹線の中です。
実家大好きっこ山崎としては実家に帰れるのはしあわせ以外の何者でもありません。実家ラブ。だってごはん出てくるし近くにスタバもマクドもあるしスーパーは安いし。でも暮らすのは東京の方が好きです。こうしてナナは上京したのでしょうか。12巻くらいまで読みましたがしんどいのでそれ以降読んでません。でも大阪は東京に劣らないと信じています。そんな地元愛。
持って帰ってきた教科書類が重いんです。そのまま読まずに(図書館に)ターンバックにならないように今回は勉強するよ-。それから10月と11月のイベントに備えて原稿もするよぉ。
あと唐突すぎますがとっても鉄くさい別館をつくったりしたので,家について落ち着いてFTP使えるようになったらリンク貼っておきます。行動は常に唐突です。萌えも唐突です。隣の2人掛けをボックスにして座っている女子大生4人をぼんやり観察しながら,ああ,学生街ってほんとうに神がかった設定だわ,とまたも自画自賛している山崎であった。でもあのときのセミさんとわたしはかなり何かが降りてきていたとしか思えない。

爪が欠けていてパソコンが打ちにくいったらありません。中指がんばって!
やするほうが好ましいのはわかっていますが横着者の私はきっと爪切りを使ってしまうと思います。面倒くさいんだもの。
兄ちゃんはヤスリ派かな。でも兄ちゃんだったらイギのために爪には気を遣っているに決まっているのでヤスリでも許します。さらにハンドクリームまでしっかり塗って「気持ち悪」とか言われても「いいのイギリスのためだから」とか言ってくれたらそれでいいです。あっこれ書こう。
萌えは常に日常の中に潜んでいます。なんでいま「は常」を「初音」に変換したコイツ何を知っている。
2009-08-01 [Sat]
テストが明けてフットジェルで兄ちゃん的な雰囲気にしてきました。山崎です。
クリアベースに赤ラメグラデで親指だけシルバーと二段、赤白青のラインストーンを置いてもらいました。うふふ。夏です。正直ネイルしに行った最初は「まだこれからもう一科目どっきりとかありそうで怖くないですか?」とか言ってたのですがやっぱり夏が来ました。兄ちゃん色だよ! って写メを上げればスイーツ(笑)を装える気がしたのですが、どなたも山崎の足なんぞ興味がないと思うのでやめておきました……

そして夏の詳細を上げておきました。学生街で夏休みの本です。今回私は夏コミには行かず、新刊での販売はカワセミさんにぶん投げております(いつもいろいろぶん投げて済まない)。当日はセミさんが委託してもらっている「空色のクジラ」さんにおいてに販売と言うことになります。詳細はリンクからセミさん/SSAWをご参照くださいませ。
ついでに旧ジャンルの本も試しに上げておきました。私のHNの出所がわかってお恥ずかしい限りです。でも自重しない。

これだけそわそわしてる雰囲気を醸し出していますが、そもそも夏は割と苦手だったりします。←



レス不要でメールフォームありがとうございました。無事に本が届いてよかったです。一字一句とてもありがたく頂戴いたしました。ちなみに、学生街の兄ちゃんがかっこよすぎるというのは、山崎の趣味です。(うわぁ)
どうもありがとうございます。
2009-07-28 [Tue]
スパーク申し込んだ! 山崎です。
しかし心の余裕がないのに変わりはないのでご報告だけです。
崖っぷちやな!www

同じクラスに兄ちゃんがいたら兄ちゃんのために超がんばるのに
こっそりお勉強のセンスの良くて教え上手な兄ちゃんに教わったことは絶対に忘れないでがんばるのに
なんで兄ちゃんおらんねんやろう……

(暑さで沸いています)

ついったーは馬鹿みたいな高速で更新しているのでそちらで生存確認をばお願いします
2009-07-24 [Fri]
突っ伏すこと30分以上、気がついたら口元にあった手がぬれていた山崎です。これ……は……

あまりに勉強が進まないのでついさっきやさぐれて竹林nokor(ry落としに行ったらあっさり落ちてきました。えっ……
これはたぶん試験に向けての罠だと思いますので解凍しません。まだしないんだったら! あと落とせた先がネットブックだから解凍して落ちても固まっても困るし。
あとそれからついったーですが、ちょっとはわかってきたもののなんだかあまりに日常的なことばかり垂れ流しているので、とりあえずブログから貼ります→ttps://twitter.com/alice_y
フォローします/されます(ご随意に)。しかしまだやり方があんまりはわかっていないので、リアクションが遅くてもあまり気になさらないで下さい。たぶん機械の前でうんうんうなってます。

いろいろと送信いただいてありがとうございます! お礼をしたいのですがもうしばしお待ち下さい……
取り急ぎ誤字報告ありがとうございます! 訂正しました。また直接コメント突撃しに行っちゃいます大好きです←
それではまた潜ります……
2009-07-18 [Sat]
東京に来た友人とばかすかスイーツはしごをしてなんだか体の中に違うものが巡っている感じです。山崎です。
夏の仕事を終えました。もう夏は終わったと言っても過言ではない。違う、いまから始まるんだよ。

さてこれからはリア充的な意味でお篭もりです。
いやリア充じゃないよ…実際リア充ってもっとのんびりした生活じゃないの? なんなのこのかっつかつの生活。図書室冷房効き過ぎなんだけど。なんなのみんな。風邪引きたいの?
とか疑問を抱いていても仕方ないので、とりあえずあと一週間くらい連絡受信はしますが発信は微妙です。


返信不要でリンク報告を下さった方、ありがとうございました!
どうぞこれからよろしくお願いいたします。
Copyright © まっしろしろすけ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]