忍者ブログ
まっしろしろすけ
女性向同人女の呟くブログです。女性向同人へのご理解を賜りました上で,ご閲覧下さいませ。原作者様・一切の団体に無関係です。
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [159
2024-05-17 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-10-26 [Mon]
あれ?寒いよ?よくわからないよこの寒さ??あれ??な山崎です。
冷えると肩こりが加速するので割と勘弁して欲しいです。

さておきスパークのインフォ上げてきました!
後は何か出るとすればペーパー? 気力次第といった感じです。
これからネコさんが来てくれるんですが、この雨……いややってくれる、アスクルの箱はやってくれる。

仏英での在庫は特に危ないものはないと思います。
強いて言えば爪が少ないっちゃ少ない?
でも出したのも大分前なので、それほどは心配していません。
それからせっかくのオールジャンルなのでここぞとばかりに色々持って行きます。
銀魂の土方×山崎と、無双シリーズからいくつか。
特に銀魂の方は、それなりに近くて同じ並びのお友達さんの絵が表紙なので、おや、と足を止めて貰えたら面白いんじゃないかなと思います。面白いって言ったよこのひと。え、でも、面白いでいいですよね?>私信

ということでスパークまでもう一回くらい浮上すると思いますー



拍手ありがとうございます!

>何やら小説がスクロールできないものがあるのですが~
ご報告ありがとうございます。
全てのSSを確認したのですが、こちらのブラウザ(sleipnir、FireFox、IE、opera)ではとりあえずそのような症状は出なかったので、現在原因をいろいろと当たって調べてみています。幾分パソコンはそれほど分からないもので、そのようなお言葉を頂いたのにすぐに対応ができなくて申し訳ありません。いろいろと手直しを加えてみますね。
ご感想もありがとうございます。そうですよね! イギを幸せにできるのは兄ちゃんだけ! 間違いありません。真理です。常にそう思いながらいろいろと幸せそうな仏英を書いていると書き手も幸せになってきます。仏英って良いですよね!
そしてそれから、マウスは大切になさって下さいね……!!!
拍手とご報告ありがとうございました。対策が取れるまでお待ち下さい!
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Copyright © まっしろしろすけ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]