忍者ブログ
まっしろしろすけ
女性向同人女の呟くブログです。女性向同人へのご理解を賜りました上で,ご閲覧下さいませ。原作者様・一切の団体に無関係です。
[9]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
2024-05-17 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-12-28 [Mon]
ただいま28日の23時台です。何時間後に起きるんだ!ひぃ!
仕事納めしてきましたー。
いろいろと環境の変わる世の中ですけど、大好きな職場、大好きな支店(?)なんで、なるべくそのままであってほしいなぁなんておもいつつ、しかし、アー……と思うことも、多いなんておしごとーくはともかく!

明日はコミケです!
うぇーい!
本人はカワセミさんのスペース(SSAW / F13a)でいつも通りあたふたあたふたしてます!
既刊ですが、とりあえず「約束は八割方延期」のみ青葉さんのスペース(アントルメ / K59a)にお願いしてあって、それ以外のものはカワセミさんのスペースで本人ごとぶるぶる置いてあります!ぶるぶる!

それから、リンクページからいつの間にか自分の鉄サイトの別館が飛んでてアレ?みたいな
鉄サイトですが、こちらになります。今回は二日目にこちらの自分のスペースでも参加しているので、もしついでがあればこちらもご覧下されば幸いです。

それと、いつのまにかブログが見れなくなっていて……!いつのまにかわからないんですが、とりあえずタレコミを頂いて、一時的に昔のテンプレートに戻してあります。ちょっとお仕事が落ち着くまでと思ってたら冬コミに突入してしまうのでたぶんこのまま年越しになりそうですが、まあ、懐かしいなぁなんて思って頂ければ……。投げた。

それでは明日お会いできる皆様、どうぞよろしくお願いします。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Copyright © まっしろしろすけ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]